
  • 2012.07.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アニメ銀魂 「なくなって初めてわかるいとおしさ」

    • 2009.08.20 Thursday
    • 18:30
    JUGEMテーマ:銀魂
     
    面白かったー。
    銀魂はシリアス長編より短編バカギャグ、特に万事屋3名のが好きです。
    なんか安心して見られます。土方さんも大好きだけど。

    さだはるのまだらハゲかわいかった。
    あの状態で毛生え薬一本飲んだら、まあお約束展開ですよね(笑)



    アニメ銀魂 「一つより二つ 一人より二人」

    • 2009.07.16 Thursday
    • 19:00
    JUGEMテーマ:銀魂


    銀さんと土方さんが手錠でつながれるという、まるで腐女子の妄想を絵に描いたような設定でしたが、たまにこういうサービス(と思われる)回がありますよねー。

    デスノのLとライトの手錠生活が世の腐女子を歓喜させてから数年経ってますからそろそろ必要だったのかも…。
    ああ、数々の手錠プレイ同人誌が発行されるのが目に浮かびます…。

    手錠繋がったままでのアクションは、お約束と思いながらもやはり爽快感がありました!!
    あんたら二人とも息合い過ぎです。
    うおっ、ダブルアーツ!!
    …って思った人どれくらいいんだろ。マイナーですか?



    アニメ銀魂 第136話 「己の居場所は己で作るものなり」

    • 2008.12.11 Thursday
    • 18:13
    JUGEMテーマ:銀魂

    不動産屋のおやじ超GJ。


     

    WJ銀魂 第二百三十七訓 寝る子は育つ

    • 2008.11.18 Tuesday
    • 19:39
    JUGEMテーマ:銀魂

    この回だけで銀神妄想3日間いける。
     

    アニメ銀魂 第119話 タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている

    • 2008.08.15 Friday
    • 02:30
    JUGEMテーマ:銀魂
     

    こないだジャンプで読んだ話だぁ。
    わけあって途中から見ましたが、一緒に見てた家族(おれ帰省中)が「あ、ドラ●ンボール?」と聞いてきました。

    レギュラーの声優さんがいろんな役やってたんですね。
    なぜ坂口さんはアムロになっていたのか不明です。
    ブリーザもセロも弱すぎで最高だった。
    パロディーがらみのギャグやらせたら銀魂は一番面白いと思います。
    ジャンプネタなのでセルフパロっぽい要素もあるし。引き出し多いなぁ。
    ギャグ回だってのにアクションはいつもながら天晴れです。

    中井和哉さんの声がセクシーだから色んなことが許せてしまう。
    突っ込みのテンションが高い土方もかなりイイ。
    カラス〜〜〜。

    >タイトル
    馬糞でそうそう嗅いだ事あるひとって少なくない?

    アニメ銀魂マヨ 

    • 2008.07.10 Thursday
    • 18:27
    JUGEMテーマ:銀魂

    すわマヨラー仲間ゲットかと思われたときの土方の頬染めにドキュン。
    語尾に「〜マヨ」 つけるの、ちょっとだけ流行りそう。
    ほんのちょっとだけ。

    アニメ銀魂 113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり

    • 2008.07.04 Friday
    • 01:11
    今回は男子が喜ぶお下劣ネタって感じでしょうか。
    ま、たまにはこういうのも。

    しかし最後のは何のパロディー?ナウシカかな?
    相変わらず銀魂スタッフはパロディーうまいな。

    久しぶりに土方の声聞きましたが、中井さんやっぱいいわ〜。
     

    アニメ銀魂 起きて働く果報者

    • 2008.06.26 Thursday
    • 18:29
    JUGEMテーマ:銀魂
     
    アニメ銀魂の面白さに嫉妬して、他の感想全然更新してないのについ記事投稿。
    最後のおまけまで面白いよ。

    なんだかんだで一番言いたいのは
    今回も銀さんかっけえええええ

    銀魂 第109話 人生は試験だ

    • 2008.06.10 Tuesday
    • 02:58
    JUGEMテーマ:アニメなんでも


    109話感想です。

    だいぶ遅れたので手短に。

    山崎=つっこみ職人

    前半桂だけだったボケがジャッキー(じゃなくて誰だっけ)が増えてダブルボケに!
    山崎大忙し。

    アニメ銀魂 108話 知らぬが花

    • 2008.05.30 Friday
    • 02:03
    JUGEMテーマ:銀魂


    アニメ銀魂感想です。



    銀ちゃん生きてると信じてたけど、不死身か!!
    しかも出番遅っ!!ていうか完治!?
    しかし良い話だったので許します。

    いつもながらシリアス展開でいい話への持っていき方がうまい。
    鬱蔵がいいとこなさすぎで気の毒ですが、京次郎は非常にかっこよかったです。
    顔の傷はなんであんなに色っぽいんでしょうか…。
    (ノエインのフクロウしかり。)
    2回で退場するにはちょっともったいないキャラだったかなとも思うのですが、きっちり役目を果たした、ということで。


    次回からまたギャグ展開ですね。
    山崎生き残ってほんとによかったよ〜。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    COUNTER since 08.04.08

    bunnyhero labs - cyber pets

    本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
    魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    松井 優征
    最終巻。帯の「ジャンプ史上に残る異色探偵漫画」というアオリがファンとしてすごく嬉しかったです。

    recommend

    モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
    モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

    久々に化猫見て、ハイパー薬売りさんの超絶かっこよさに釘付け!特典の栞が美麗でした。

    recommend

    ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX
    ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

    買っちゃいました。ピクチャーDVDがかっこいい。アートワーク素晴らしいです。カラス愛してます!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM