スポンサーサイト

  • 2012.07.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    DSネウロ 逆襲の至郎田

    • 2008.06.25 Wednesday
    • 16:56

    DSネウロゲームで至郎田のDCSミニゲームがクリアできなくて半泣きです。
    もう諦めたいのにこれクリアしないと次に行けないみたい。
    失敗すると20pなくなるので、普通にやっていたらすぐゲームオーバーになります。
    ということでせこいですがセーブポイントから成功するまで何回もやりなおしてます。
    もう30回以上やってますが全然できません。
    もともとゲーマーじゃないのでこういうの苦手で…。
    でも鍋から飛んでくるDCSを鉄球をよけながらとるというすごーく単純なゲームなので、出来ないとものすごくキィーーーーッとなります。
    (いやここは「フ〜フ〜 クワッ」と言うべきか)

    至郎田めえええぇぇぇぇ

    最近ついてないし気分も落ち込んでるので気分転換にと思ったのに、余計ストレス溜まりました。
    はぁ…。いつかクリアできんのかな…。
    ってかそれまでこの屈辱を味わうかと思うと、心底ぞっとします。
    DS半分に割りそう。

    追記:やっとDCSミニゲームクリアできた〜。こんなに努力したのは久しぶりです。
    40〜50回やった気がします。普通に(せこい手使わずに)やってたらゲーム終わってるな…。

    追記2:至郎田の漢字が間違ってました。「朗らか」になってた…DCSとはほど遠い漢字。直しました。

    スポンサーサイト

    • 2012.07.12 Thursday
    • 16:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして!
      私もネウロLOVEです。
      もしよければブログ遊びに来て下さいね。

      私もゲームかいました。今、2話のあのパズルの所で止まってしまってます…。難しくて歯がたちませんよぉ〜
      にゅぅろンさん、初めまして!コメントありがとうございます〜。ブログ見させていただきました。絵が描けるなんてうらやましい…。ネウロゲームは今4話まで行きましたよ〜!期待したより全然楽しいので、終わっても多分2週目行きます。
      初めまして♪検索で辿り着きました。
      ワタクシも今更のようにゲームやり始めたのですが
      やはりDCSのミニゲームで煮詰まっております(;´Д`)
      15点くらいまでは頑張れば何とかいけるんですが
      20点の壁が高すぎです〜。同じくゲーマーでは
      ないので…ゲーマーの人からしたらこの程度は
      楽勝なんでしょ〜かねぇ。
      コツとかあったら教えて下さいませ。ひたすら
      やり込むしかないんでしょうか…。
      水無月さん、こんにちは!
      ミニゲーム難しいですよねぇ…。私は弥子が思い通りに動くようになるまで結構時間かかりました。コツは、鉄球にあたらないようにすることかな?あれって結構時間が無駄になるんですよー。それと、同じ場所に3つか4つ一気にDCSが降ってくる箇所があるので、そういうところを覚えてゲットするようにすれば点数稼げますよ!
      最終話のミニゲームも非ゲーマーにはちょっと難しいので頑張ってください〜!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      COUNTER since 08.04.08

      bunnyhero labs - cyber pets

      本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
      魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      松井 優征
      最終巻。帯の「ジャンプ史上に残る異色探偵漫画」というアオリがファンとしてすごく嬉しかったです。

      recommend

      モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
      モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

      久々に化猫見て、ハイパー薬売りさんの超絶かっこよさに釘付け!特典の栞が美麗でした。

      recommend

      ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX
      ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

      買っちゃいました。ピクチャーDVDがかっこいい。アートワーク素晴らしいです。カラス愛してます!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM