スポンサーサイト

  • 2012.07.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アニメ『空中ブランコ』 第11話「カナリア」

    • 2010.01.06 Wednesday
    • 12:58
    JUGEMテーマ:ノイタミナ

    古谷さんがお父さんの声ってなんか違和感あったんですけど、トイレでキレて口調が子供に変わる(「…もん!!」とか)ところとか、さすが上手かったなぁ。
    ドットがおどろおどろしく増えて行く様が怖かった…。

    あのお母さん見ていると、モノノ怪『のっぺらぼう』のお蝶さんを思い出しました。
    耐える女。
    でも医者ってほとんど社会の常識を知らずに生きてる人たちなので、実際にこういう人多そうな気がします。「結婚しろって言われたからした」みたいな…。それで仕事とか2号さんに逃げる、と。
    けど津田は息子と向き合う決心をして、あのオモシロ画像(仏頂面でクリスマスのキラキラ帽子をかぶっている)を送ってきたわけですね。
    息子が友達のアドレス全部消した直後ってのが良いタイミングでした。

    ここで雄太を送り出すマユミちゃんがカッコイイ〜。
    「ここからは大人の時間」
    とか言われたら逆に帰りたくないけどね!

    シリーズとおして、やっぱりマユミちゃんが一番カッコイイよかったです!
    そして三ツ矢さんの凄さを思い知った。伊良部の声ハマってました〜。

    空中ブランコ最終回ですが、もう面白かった!刺激的だった!音楽も良かった!
    またモノノ怪組でアニメ見たいな〜。
    願わくばモノノ怪2期を!





     

    スポンサーサイト

    • 2012.07.12 Thursday
    • 12:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      救急救命科の医師、津田英雄は患者を救う事にやり甲斐と充実感を感じる日々を送っていた。しかし、高校生の息子、雄太が携帯電話を手放すと痙攣するケータイ依存症を発症、妻の久子からの頼みで、渋々と院内で変わり者として有名な伊良部に治療を頼む。雄太に携帯を止め
      • ぺろぺろキャンディー
      • 2010/03/17 9:52 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      COUNTER since 08.04.08

      bunnyhero labs - cyber pets

      本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
      魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
      松井 優征
      最終巻。帯の「ジャンプ史上に残る異色探偵漫画」というアオリがファンとしてすごく嬉しかったです。

      recommend

      モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
      モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

      久々に化猫見て、ハイパー薬売りさんの超絶かっこよさに釘付け!特典の栞が美麗でした。

      recommend

      ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX
      ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

      買っちゃいました。ピクチャーDVDがかっこいい。アートワーク素晴らしいです。カラス愛してます!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM