
  • 2012.07.12 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    週刊なのに月3回ってどういうこと

    • 2009.06.20 Saturday
    • 01:55
    JUGEMテーマ:手塚治虫
    JUGEMテーマ:小野大輔
     
    今日の『週刊手塚治虫』、ゲストはみうらじゅんさんでした。
    取り上げられた作品は社会派『きりひと讃歌』でしたが、やはりそこはみうらさん。
    アシスタントの杏ちゃんへのセクハラも忘れず、きっちりDT時代に手塚作品に見た女体ロマンを語っていかれました。まあ、もちろんちゃんとした話もしていましたが。

    そしてモーション漫画のブラックジャックでは、放射線を浴びて非業の死を遂げる画家役でおのでぃも登場!
    話が短くてセリフがそんなに多くなかったこともありますが、正直エンドロールで名前が出るまでわからんかったよ…。でもいい役でしたよ〜。
    大塚さんのBJはいつも渋くて大好き。


    中井和哉さんCM

    • 2009.05.28 Thursday
    • 15:04
    JUGEMテーマ:中井和哉
     
    最近INAX SatisのCMで中井さんがナレーションされてますね。
    テレビを見ていてたまたまあのお声が聞こえてくると、即座に反応して聞き耳を立ててしまいます。
    唐突にちょっとドキドキしてしまいます…

    サプライズ

    • 2009.02.22 Sunday
    • 04:50
    JUGEMテーマ:初音ミク
     
    先日友人ととある商業施設内にある寿司屋のチェーン店に入ったのですが、食事しながらふと気がつくと初音さんの「メルト」がふっつーうにかかっていました。
    えっ…そんなにミクってメジャーなの?寿司屋でかかるくらい!?
    と思ったのですが、さては店員の中にミクヲタが…?
    そのあともボーカロイド曲っぽいものがつづき、店を出るまでそわそわしてしまいました。









    病気だよー\(^o^)/

    • 2009.01.29 Thursday
    • 17:03
    ばっちりインフルエンザでした。
    タミフル飲んだらすぐ楽になるって言われたけど今現在(3日目)全然楽じゃねぇ。

    今も微熱、咳、鼻水などつらいです。
    咳が出ると寝られないので一番つらいかなぁ。
    今は薬で抑えてます。

    病院の帰りに死にそうになりながら買ったジャンプで、ネウロだけは朦朧としながらもなんとか読んだのですが、感想は来週になるかもです…。



    ゴホゴホ

    • 2009.01.26 Monday
    • 12:00
     すごく久しぶりに風邪で会社休みました。
    ジャンプ買いに行けないので感想が遅くなりそうです。
    ごめんなさい…。

    でもせっかく時間あるからDTB見てようかなぁ(´▽`)


    新年あけましておめでとうございます!

    • 2009.01.05 Monday
    • 01:41

    あけおめー!!
    今年もネウロ応援頑張りますのでよろしくお願いします

     


    ただの愚痴ですが…

    • 2008.12.27 Saturday
    • 01:30
    JUGEMテーマ:ぼやき


     今日は会社の忘年会でした。
    上司♂が自分のボケにだれもつっこんでこれないと嘆いていたのですが、それならつっこめるボケをしろと。ボケとつっこみは共同作業ですよと。一人で気持ち良くなってんじゃねーよと。

    でもみんなそういうの我慢して仕事してるんですよね…。
    うんうん私だけじゃない。


    帰宅して、こうもりNEUROくんに癒してもらいました。





    \(^o^)/オワタ

    • 2008.12.24 Wednesday
    • 23:50
     超おきにのうさぎたんのブローチ落としたorz
    クリス…マ、す…?


    ついに!

    • 2008.12.21 Sunday
    • 17:22
     10000hit ありがとうございます!
    これからもネウロ応援してきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    コウモリのNEUROくん

    • 2008.11.26 Wednesday
    • 18:47
     ブログペットに来てもらいました。(サイドバー下のほうです)
    コウモリのNEUROくんでーす!
    カワイイ

    クリックすると飛んでくれますよ。
    下の[more]をクリックすると、NEUROくんにごはんがあげられます。
    かわいがってやってくださいませー


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    COUNTER since 08.04.08

    bunnyhero labs - cyber pets

    本棚

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
    魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
    松井 優征
    最終巻。帯の「ジャンプ史上に残る異色探偵漫画」というアオリがファンとしてすごく嬉しかったです。

    recommend

    モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産)
    モノノ怪+怪~ayakashi~化猫 DVD-BOX (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

    久々に化猫見て、ハイパー薬売りさんの超絶かっこよさに釘付け!特典の栞が美麗でした。

    recommend

    ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX
    ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

    買っちゃいました。ピクチャーDVDがかっこいい。アートワーク素晴らしいです。カラス愛してます!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM